買い物かご

検索する

ご利用ガイド

お支払いについて

 お支払い方法は以下の方法がご選択いただけます。


・銀行振込(前払い) ※ご注文から7営業日以内にご入金下さい。
・Amazonペイ
Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報でお買い物ができます。

 銀行振込をご選択いただいた場合、弊社指定の金融機関(百十四銀行)へのご入金確認後、発送させて頂きます。ご注文確認メールにある金額を、メール到着後1週間以内にお振込ください。
※お振込手数料はご負担ください。

クレジットカード決済については、クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社 の決済代行サービス を利用しております。
ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。


 商品代引でのお支払いの場合、佐川急便代金引換で配送させていただきます。
代金引換の場合商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。
※代引手数料はご負担下さい。


 Amazonペイでのお支払いの場合は、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用してGLAGH グラフ オンラインショップでスピーディーにお買い物ができます。
Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、新たな情報を入力することなくお買い物ができます。
Amazonペイでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。


 楽天ペイでのお支払いの場合は、いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な決済方法です。
※AMEXは楽天カード発行のもののみ、決済可能になります。
※手数料はかかりません。

GLAGH グラフ オンラインショップでのポイントも加算され、楽天ポイントとのご利用(併用)も可能です。

→詳しくは「楽天ペイ」Webサイトへ


■納品書・領収書の発行について

当店では、お届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)、領収書は同封いたしておりません。
当店からの発送完了メール内にて、ダウンロードURLをご案内させていただきます。
納品書、領収書をご入用の際には、そちらからダウンロードをお願いいたします。

配送について

●佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかで発送致します。
※ご注文いただいた商品、またはお届け先によって、弊社の判断により運送会社を決定いたします。お客様による運送会社のご指定についてはお受けできかねます事を、ご了承ください。
※一部の商品は千葉県の外部倉庫から発送となります。

●送料について
本州、四国、九州 770円(税込)
北海道 1,210円(税込)
沖縄県 2,530円(税込)
本州、四国、九州宛の発送については、ご注文金額3,980円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
※北海道、沖縄についてはご注文金額に関係なく上記運送料を頂戴いたします。
※お届け先が運送会社により離島扱いとなる場合には、別途運送料を頂戴する場合がございます。
※ボルダリングマットやキャンプ用品等、一部の重量やサイズの大きな製品に関しましては、ご購入代金に関わらず送料の一部がお客様負担となっております。あらかじめご了承ください。

●省資源の為、商品の輸送に使う梱包材(段ボール等)は、再利用したものである場合がございます。


宅配便
【業者】 その他
【備考】佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかで発送いたします。お客様による運送会社のご指定についてはお受けできかねます事を、ご了承ください。

●商品発送のタイミングについて
特にご指定がない場合には「ご注文確定後」または「ご入金確定後」に最短での発送となります。
ご希望のお届け日がなく、早めにご入用の場合にはお日付の指定は行わずにご注文下さい。
お届け日をご指定いただいている場合、そちらの日付に合わせた発送となります。

●配送日時指定について
ご注文確定日から5日後より配送日指定を承っております。北海道や沖縄へのお届けの場合、余裕のあるスケジュールでご指定下さい。
なお、お届け日時を指定いただきましても、気象状況や交通状況、運送会社の運行状況によりご希望に添えない場合もございます。
また、お届け先のご住所によってはご希望いただいた時間帯の配送が困難な地域がございます。
あらかじめご了承ください。

●予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によっては通常商品よりも発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

●宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
日本郵便では、宅配BOXの利用には事前の申請が必要です。

●置き配について
基本的に「置き配」には対応しておりません。ご希望いただいても、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

●ラッピングについて
コストの削減のため、ラッピング対応は控えさせていただいております。

消費税について

消費税抜と消費税込みの価格表示を行っております。

返品について

ご注文処理完了後のキャンセル、不良品以外の返品・交換は承っておりません。
商品の破損、欠陥、数量違いのある場合、1週間以内で返品、交換をお受けします。

お客様が不良品と判断された場合でも、ブランドでは良品と判断される場合がございます。
その場合は当店でも不良品と致しませんので、ご了承の上お買い求め下さい。

またご注文商品と異なる商品が到着した場合、1週間以内にご連絡ください。至急、交換対応をさせて頂きます。万が一交換商品が無い場合は、商品代金、送料、代引手数料の合計金額をご返金させて頂きます。

以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・同一商品の在庫があり、交換可能な場合
・商品到着から1週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・下着、肌着類
・食料品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・タグを紛失してしまった場合